NEW IN - BLACK SCORE -

先程より、新作入荷のアイテムを解禁致しました。

 

f:id:aluvous:20200318180629j:plain

 

今シーズンよりお取り扱い開始となるBLACK SCORE(ブラックスコア)

 

ブランドのヒストリーとして、まずデザイナーはSimeon Farrar(シメオン・ファラー)。

Simeon Farrarは2004年にブランド「SIMEON FARRAR」を設立。

メンズ、ウィメンズコレクションの両コレクションを展開。

以後、ロンドンを拠点に今現在も活動。

 

もともとシメオン・ファラーはファインアートの勉強をした後、10年間画家として活躍しており、画家としての彼の表現方法はキャンバスだけには留まらず、全てのコレクションは哲学的テーマがあり、プリントやデザインはそのテーマに沿って形を変え表現されたものがシメオン ファラーのコレクションとなっております。

 

その傍らのカジュアルラインとして、こちらのBLACK SCOREを活動している。

 

自身の手によってプリントを施すハンドプリントで制作していて、1点づつ個体差があり、滲みやかすれ、インク飛び等がございますが、これらのことは製品の特性として、デザインとして成り立っているコレクションとなります。

 

そんなブランドからの入荷のアイテムは以下のTシャツとロンT。

 

f:id:aluvous:20200318180231p:plain

 

価格も触りやすい価格帯ですし、何より夏の1枚として使えそう。

もちろん春にはインナー利用でも使えるし、TシャツやロンTは様々なスタイルに用いやすい鉄板アイテムってのはいうまでもなくのお墨付きアイテムでしょう♪

 

何枚持っていても使えるTシャツ。

無地アイテムも良いですが、こういった皮肉めいたジョークが描かれたプリントTなんかも夏のエンジョイ気分にぴったりやと思います!

 

ぜひとも一度チェックしてみて下さい。

 

ちなみに、ユニセックスアイテムなので男女問わずにオススメ〜です。チェケ