入荷が遅れていた - Licht Bestreben -

今シーズンの新作で

入荷が遅れていたLicht Bestrebenのこちらが

ようやく入ってきた!ってことで

早速オンライン上でも解禁しました!

 

ブランドルックでもこのTシャツの中に着ていたフーディが入荷しました!!

表地自体は継続で

滑らかなでふんわりとした手触りが特徴的なノーモノフィラダブルニットを採用。

袖には同ブランドのジャケットにも用いて引き染めが入ったナイロンを採用し

一見パッと見では生地の違いはわかりにくいですが

実際に手にとると明白なほど違うファブリックとなっているのが面白い。

デザインとして

サイドベント仕様でのサイドジップも継続ディテール。

袖口のホックはもちろん止めることも可能で

微妙にシルエットの変化を生み出せるとともに

袖口のホールド感もアップ。

着用の感じとしては

いつも通りの

がっつり可愛い雰囲気に。

いや〜

まじで間違いないデザインですよね。

デザイナー自身もこだわりと自信のあるフーディは

日常的に使いやすいのが何より言うことなし。

 

定番で、鉄板な一品。

 

もはやブランドアイコンといっちゃってもいいサイドジップフーディ。

ええ〜、もう持ってるよ〜

なんて方も多いかと思いますが

今作はコンビネーションデザインとなっておりますので

今までのとまた少し違った風合いとなっております!

なのでまた違ったアイテム感でお楽しみいただけるので、ぜひ^^

www.aluvous.com