TIE DYE SHIRT - LIBERUM -

5月も中旬に入り。

5月病の方もいたりするんでしょうか?

は?5月病てなんやねん。

てなぐらいでおればそれで十分です。

僕もまあそんな感じです。

 

さて、今日は夏らしいアイテムをピックアップ。

 

f:id:aluvous:20210516212507j:plain

f:id:aluvous:20210516212606j:plain

 

LIBERUMのタイダイシャツです。

もうこの鮮やかなオレンジがガツんと夏気分ですよね。

そこにタイダイで染めた薄いパープル系の色味が綺麗な色彩。

これは職人さんが1点づつ製品染めでの色味となっております。

 

f:id:aluvous:20210516212531j:plain

 

また、生地もテロテロで動くたびに表情が生まれやすいのが◎

雰囲気良いんですよ~!!

それはこちらの動画で確認ください^^

 

 

 

テロテロでしょ?

着心地もさらっとしててじめ〜っとする夏には最高です。

 

f:id:aluvous:20210516212502j:plain

f:id:aluvous:20210516212513j:plain

f:id:aluvous:20210516212505j:plain

 

このチンピラ感全開の感じがええ感じなんです。

ブランドルックもこんな感じで↓

 

f:id:aluvous:20210516212519j:plain

 

グリーンのパンツで合わせているんで

スタイリッシュなのに、なんかそういう匂いがあっていいですよね。

 

コロナコロナでうるさい感じではありますが

バカンス、リゾート気分で旅行もいいでしょうし

気分を上げるためにもこういったアイテムを着てテンション上げていきましょう♩ 

 

 

f:id:aluvous:20210516212526j:plain

LIBERUM

TIE DYE SHIRT

33,000yen