super long coat

こんばんわ。

本日2度目の登場となりました谷川です。

 

今日は続々と入荷の中から

 

"スーパーロングコート”

 

をご紹介。

 

そもそもスーパーロングコートてなんやい?

て感じですが

ネーミングそのままの

"とても長いコート"でふくらはぎぐらいかそれより下まで丈がいってるようなそんなコート。

昨年は女性のトレンドアイテムとしてピックアップされていたスーパーロングコート。

 

こんな感じでちょくちょくみられたかと思います。

f:id:aluvous:20161005162201j:plain

(Chole - 2016aw - )

 

f:id:aluvous:20161005162203j:plain

(DRIES VAN NOTTEN - 2016aw - )

 

f:id:aluvous:20160307103006j:plain

(STELLA McCARTNET - 2016aw - )

 

f:id:aluvous:20161005162215j:plain

(T BY ALEXANDER WANG - 2016aw - )

 

こんな感じにかっこいい可愛い感じのスタイリングは中々街中で見なかったですね。

なんでだろうか。

てのはさておき。

 

そんなスーパーロングコート。

今シーズンは、ていうか去年もありましたけど今シーズンの方がなんか増えた気がするメンズシーンのスーパーロングコート。

 

アルブでももちろん抑えており

入荷しておりますよ〜〜

 

f:id:aluvous:20161005163845j:plain


他にはスーパーまでいかないにしろ長めでボリュームたっぷりのこれらも

気分的にはズバリかと

 

f:id:aluvous:20161005164015j:plain


f:id:aluvous:20160307115117j:plain


 

コートは

丈の長さで全然ん違った表情となるので

去年コート買ったわ〜(普通の丈の)的な、そんな貴方様に是非ともお勧めです。

 

特に上記にあるような120cmをおよそ超えてきそうな(licht bestrebenのコートは119.5cm)コートはほんと雰囲気全然違うかと思うので要✔️です^^

 

ざっくりボリュームでロングな着丈のコート。

一見

え?使いにくそう、、

とか思われそうですが

ところがどっっこい!

以外にガバっと羽織りやすい使い勝手良いんです!!

 

特に今シーズンはタックイン等のスタイルもございますしそういったスタイルでの着こなしにも長短がついてより一層栄えるSTYLINGになるかと思いますので尚おすすめ。

 

アイテム自体はモーディなコートですが

足下もスニーカー等で"外し"もし易いコートかと思うし

ガチガチにお勧めのコートです。

 

ロングをもっていない方は今季こそ是非ともゲッツしていただければと思います。

 

台風がそろそろ本格的にきそうな時間帯に突入

ってなわけで

本日は20時までの営業とさせていただきます。

 

急なお知らせとなり申し訳ありません。

 

とにかく、今現在雨風ものすごいです。

皆様お気をつけてご帰宅ください。

 

そんな僕も気いつけます!

あめ!!!!!

 

谷川