柄が少し入るだけで

こんちわ。

木曜の中日が祝日だったのでなんだか今日は土曜日の気がしないのは僕だけでしょうか。どうも、谷川です。

 

さて、先日はおやすみですが

一昨日の(実質は昨日)夜中にNEW ARRIVAL分どどっと解禁しております。

どれもこれも今から使えるアイテムばかりです。

是非是非チェックしてみて下さいね。


中でも年中使えるのが一型だけあります。

そう。

f:id:aluvous:20161105160448j:plain

f:id:aluvous:20161105160451j:plain


HENRIK VIBSKOVの柄ソックスです。

 

毎シーズン、柄や配色を変えてリリースされ続けているソックスシリーズは

HENRIK VIBSKOVの中でもウリのアイテムに一つ。

 

今回はBLACKベースのカラーのみのセレクトとなっており

様々なスタイリングにあてこめるようにしたセレクトとなっております。

 

ソックスに柄があるだけでクロップド丈等の半端丈や

普通にフルレングスでも

少しチラっとみえたりする感じだけで全然スタイリングの印象も変わりますし

何よりこう「あ、ソックスにも気い使ってんやな」ていう

なんというか、これだけで

”おしゃれ感”もプラスされるので是非ともオススメです。

 

アルブでは柄物が苦手な方にも是非トライしてほしいと思い

あえて使いやすいBLACKベースのみをチョイスしました。

 

服は基本ミニマルでシンプルなアルブなので

こういった部分でのたまの遊びは面白いかと思います。是非。

 

皆様のご利用を心よりお待ち申し上げます。

 

谷川