使える"WOOL ITEM"

こんばんわ、谷川です。

本日2度めのブログも冬用のアイテムをご紹介。

 

まさに

 

今使える、使いやすいアイテムのご紹介です。

 

早速ですがこちら。

f:id:aluvous:20161114183644j:plain

f:id:aluvous:20161114183647j:plain


f:id:aluvous:20161114183649j:plain

f:id:aluvous:20161114183652j:plain


UNDECORATED MANのタスマニアウールを採用したVネックプルオーバー。

こちら、一枚でも十分な暖かがあるアイテムなので今ぐらいの時期にちょ〜どいいんです!

上記着用画像の通りですが

少しリラックス感のあるサイジングでがばっと着れる分着やすいのが◎

ほんで普通に一枚(インナーは必須ですが)でも可愛いってのが良いです。

秋冬なのでどうしてもインナー使用にはなりますが

冬のコートを脱いだときにインナーこの一枚の感じ↑でも可愛いですよねー!

 

ちなみに以前一枚でのスタイリングも載せております。こんな感じで。

f:id:aluvous:20160927120925j:plain

 

この上からコートやブルゾン、ジャケットでも良いです。

可愛く、かっこよくまとまると思います!

 

ちなみに先日のTODAY STYLEでも着用してたのですが

f:id:aluvous:20161109135951j:plain

こういったカーディガンっぽいニュアンスのアイテムとも相性バッチリなので

ほんま使い勝手良いかと思います!!

 

パンツのバランスもワイドからタイトまでいけるし

こういったウールのプルオーバーは真冬に確実に重宝していただけるアイテムかと思うし個人的にも猛プッシュなアイテムなので是非ともオススメです^^

 

デザイン的にも飽きのきにくいアイテムとなっておりますし

どなた様にも是非。

 

皆様のご利用を心よりお待ち申し上げます。

 

 

谷川