TODAY STYLEのアーカイブページ

こんばんわ。谷川です。

今日は雨ふったりやんだりで気温も下がってなんだかいや〜な気候ですね。

とにかく寒い。

店の中は床がコンクリなのでより一層なんか冷え込みを感じますw

 

さて、それはさておき。

本日は先日より公開再開しているTODAY STYLE。

こちらのアーカイブページの方を魅せ方を少し変えました。

今まではこんな感じでしたが

f:id:aluvous:20170120173007p:plain

こんな感じに。

f:id:aluvous:20170120173026p:plain

変更しました。

 

オンマウス(マウスを画像にあてると)で

f:id:aluvous:20170120173139p:plain

ばっちりみえるような、そんな感じになっております。

ひと目でいつの物かもわかるし2日分がどんと載せれるので以前より下にスクロールしなくてもたくさんみやすくなったかなと思います。

また少し改良するかもですがとりあえずは現状はこのような感じとなります。

みやすくなっていれば幸いです。

 

今後とも日々の日課にスタイリングチェックいただけますと嬉しいです。

 

本日もまだまだオープン中です。

皆様のご利用を心よりお待ち申し上げます。

 

谷川