最近のお気に入り

こんにちわ。

今日は日本ダービー

なぜコレほど競馬界的に「日本ダービー」を盛り上げようとするのかはいまいちわかりませんが、とにかく、注目のレースとなります。

 

僕の個人的な注目は

2枠4番スワーブリチャード

3枠6番サトノアーサー

6枠11番ペルシアンナイト

6枠12番レイデオロ

7枠13番カデナ

7枠15番ダイワキャグニー

てな感じ。

 

中々難解な日本ダービー、結果やいかに。

 

さて、そんな競馬の話は置いといて。

今日は、店舗で取扱の商品の中で

最近個人的にこういうの良くない?てやつ。

f:id:aluvous:20170527190455j:plain

f:id:aluvous:20170428122543j:plain

 

 

 

 

f:id:aluvous:20170527190520j:plain

f:id:aluvous:20170527190648j:plain

f:id:aluvous:20170527190651j:plain

 

これらの共通点みえますか?

そうです。

どちらもゆったり。

てことではなく、

 

ヘビーコットン

 

つう話です。

liberum arbitriumの方は超ヘビーな感じではないですが十分しっかりめなハリ感あるコットン地で、UNDECORATED MANの方はかなりヘビーコットンで硬めの生地ハリ感が特徴となった、どちらも夏に着やすいTシャツとなっております。

 

最近はこういう天竺なのにかったいハリ感ある布帛のようなTシャツが好きで

上記分は大好物な感じです。

理由は

なんとなくモダール系のリラックス感ある着やすい感じの生地感が気分的に今落ち着いているってのがあって、逆に上記のようなちょいカジュアル?!みたいな際どい感じが逆にモードに見えてすごい気分なんです。

なのでオススメ!←

 

ミニマルなストリートモードスタイルにもってこいなサイジングと生地感。

是非要チェックしてみて下さい^^

 

 

そんな感じで

  

歌もいいけど

この頃の宇多田ヒカルさんがなんか可愛いなーと思う本日も

皆様のご利用を心よりお待ち申し上げます。

 

 

谷川