冬といえばの _ neverlamp

モッズコート。

 

冬といえば、なんでかモッズコートって頭に浮かびますよね。

 

なんででしょうか?

青島のせいでしょうか?←

 

よくわかりませんが、とにかく思いついたってのと今日のTODAY STYLEでも着用しているのでチョイスしてみました。

f:id:aluvous:20181115194300j:plain

f:id:aluvous:20180906140106j:plain

 高密度でしっかりとした生地感のモールスキンを採用したボディは光沢があって見るからに品を感じ取れる一枚。

しっかりとした生地感ながら手触りは良い。

 

フードの入り口部分には中綿を入れて首元にボリュームと立体感をプラス。


なので前は閉めて着用したほうが雰囲気MAx!

f:id:aluvous:20181115205559j:plain

こんな感じで。いい感じです。

シルエットはややAラインでリラックスもあるし男女問わずオススメ出来る仕様よなっておちます^^

 

ちなみに開けてきても普通に可愛いっす!

TODAY STYLEでも着用の通りですが!

 

f:id:aluvous:20181112125734j:plain

f:id:aluvous:20181112125656j:plain

 よくあるモッズコートではなくブランド独自の解釈で再構築したモッズコートはミニマルでモードな一枚。要チェック。