使い勝手が良いのです

こんにちわ。

谷川です。

 

今日出勤前にコンビニにて読み忘れていたスピリッツを読んでたんですが

f:id:aluvous:20161010164311p:plain

そう。

表紙気になりました。

馬場ふみかさん。

こんな顔やったっけ?てのはさておき。

身体がヤバイですね。

健康的です。いい感じです。はい。

 

。。。

。。。

 

とまあそんな前置きはさておき。

今日は確実に使えるアイテムなのにまだ残っているよーー

早くちゃんとチェックしてヨーーー

てなアイテムがあったので再度ご紹介。

f:id:aluvous:20160919200940j:plain


あー

何?

 

オリジナルやから勧めるの?

そういった利益の取り方とかおっきいとこと一緒やーん。寒ー。

 

とか思われそうですが!!

全然そんなつもりじゃあございやせん!

 

普通に

 

使い勝手が良い

 

からなのです。

 

何がどうええねん!って話ですが。

 

今日もそうですが

昼間は暖かいのに夕方以降が寒い。

でも羽織はまだ良い、そんな方もいらっしゃるかと思います。

そんな方はインにカットソー着ての着用であれば

f:id:aluvous:20160907152954j:plain

こんな感じでレイヤーしてくれたら程よく暖かみもあるし

昼間も暑すぎないから良いかと思いますし

 

いや、これやったら普通に夜寒いから。

てな方は中にこんな感じで

 

f:id:aluvous:20160907153220j:plain

ウールシャツを入れたりして防寒してくれても可愛いです。

これならここ最近の気温に丁度良い感じになります。

スウェット自体が裏起毛で結構それなりに暖かいのでウールシャツをインにすればこの冷え込みぐらいなら丁度良いのかなといった印象です。

丁度僕はこのスウェットに同じETHOSENSのトロシャツ(BLUEのね)をレイヤーしてますけど十分に感じていて実践してるのでそう思います^^

 

またこれからの寒さに向けてもインナー仕様で結構レイヤー効いてくれます。

f:id:aluvous:20160907153511j:plain

f:id:aluvous:20161010172755j:plain

f:id:aluvous:20161010172757j:plain

f:id:aluvous:20161010172801j:plain

f:id:aluvous:20161010172804j:plain

f:id:aluvous:20161010172808j:plain

f:id:aluvous:20161010172825p:plain

色々と中に来ておりますが

様々なレイヤーでのSTYLINGの幅が持てるアイテムなのでオススメなのです。

実際に普段より僕は愛用していて

 

これ、思ってたより使えるなーと実感しているので間違いないです。

 

何より値段もかなり抑えてのこの価格ですし

是非ともどうぞ!

間違いなく使いまくれるかと思います!ので!多分←


そんな感じの

もう一回見直してみてもいいかも

的な

そんなアイテムのご紹介でした。

 

要チェックおねしゃす。

 

谷川