先日の

ブログでアップしてたJKT着てみましたー

こんな感じにまとまりーーー↓

f:id:aluvous:20121103194238j:plain

AssemblyNewYork/standard blazer:45,150yen

bassike/lin cre ins stripe l/s t w/tai:19,950yen

lichtbestreben/sarrouel skinny pants:19,950yen

PADRONE/derby 5hole shoes:35,700yen

z.B/shawl:16,800yen

 

ていう感じですーーよい!

このJKt マジカワユスですーーーーし

このz.Bのスヌードもはんぱねーーっす、値段も!!←

巻物に遊びいれたぐらいであとはシンプルペンシルに着てみまーしたー

これは誰でもいけちゃうでしょうに!ねー

とりあえず

当たり前なんですけどもーーーーー

全部おすすめ!!!!やし全部数がない!てことなのでお早めに!w

 

そして今日は雨!?

天気悪いけどおかまいなしや!

おまちしておりますよいいいいいいいいいい

きるゆううううううう

最近アニメのじょじょみてケンシロウの眉毛の太さとはるなーって思う今日このごろ。

 

風邪には気をつけましょうね。

 

谷川