モケモケーーーーが

ついてる

ってか、縫い付けれているトップス〜ん!

は、こちら↓

f:id:aluvous:20121208141208j:plain

z.B../double scarf dress:26,250yen

今シーズン人気だったz.Bのモケモケスヌード

これがくっついているトップスなんですよーーい

色違いはこんな↓

f:id:aluvous:20121208141445j:plain

。。。

なんか画像はシュールな画になってますが

一応フードになるくらいのボリュームありです。

このモケモケさんあったかいから

首周りが超あったかいです。マフラーいらずですこやつわ。

ただね

ただ一つ難点は結構細いんです!w

裾が超細いから腰回りはビチーーーってなります、たぶん。

僕はビチーーーっなってます。

まあすっきりラインで上からジャケット、コートも着易いしこんぐらいがええねん!って感じですよーーい!でも、ゆったりのがいい人にはおすすめできませんのであしからず!w

なんし

色々ありますよってにねーーーー

是非是非起こしクダサイヨーーーー!!!

ねー、

おまちしております。

てか

今日寒っ!!!!!!!!

 

谷川