ダウンジャケットーーーーーーー!!!!!!!

最近ウイニングイレブンにはまってます。

ゲームやるなんて、ちょーひさびさ。

つっても、僕のはPS2なんですけどね。しかもウイイレは2011バージョンなんで、香川はマンUにいないし、長友もインテルにいない。

PS3の最新版が欲しいな〜

サンタにはPS3をお願いする事にしよう。

 

そういえば最近風邪引いて引きこもるようになってから、漫画よく読むし、ケータイのゲームするようになったし、DVDも結構見るし、プレステするし、かなりインドア傾向強くなって来てます…

 

せっかくの年末だから外にでなければ!!!!!

ということで、今からの季節の外着にぴったりな、某完成抜群アウターをご紹介!!!

 

先日入荷のFAD3!!!

f:id:aluvous:20121220195446j:plain

f:id:aluvous:20121220195532j:plain

FAD3 / unisex down jacket : ¥59,850

 

やっぱりFAD3のダウンジャケットは抜群ーーーーにかっこいいしかわいい!!!!

毎シーズン素材を変えてリリースしてるアイテムですが、不動の人気があるのも納得の一品。

 

というのも、この細身のシルエットとフードのフォルムがいいですよね♩着膨れしないように計算されたシャープなボディに、かなり高めのフェイスガードで首元のボリューム感が超GOOD!!しかも、前開きの着用でもステッチワークと中芯のお陰で襟元がぐいっと立ってくれて、顔周りのボリューム感を損ないません!!

写真で見てもナイスな感じが一目瞭然ですね☆

 

しかもこれでダウン90%フェザー10%の混率だから超温々で言う事なっしぶるなわけです

 

ALuvousでは今季、2タイプセレクトしておりまして、こちらはスポーティデニムタイプ☆

コットン100%のデニム素材にホワイトのジップ使いがかわいいですよね〜♩こうゆうスポーティなテイストは個人的にも気分です

 

しかも、ジップの使い方が実は裏使いなんですねー。

こんな感じ↓

f:id:aluvous:20121220195724j:plain

 

これって、スポーツウェアやマウンテンウェアーで気密性を高める為に用いられるファスナーの技法なんですが、普通のファスナーと裏表が逆なんです。だから、見た目的にもパイピング見たいに見えて、ツルッとした印象に仕上がるんですね。

 

スポーツウェアとかだったらいかにもって感じですが、

デニム素材にこのジップを合わせてなおかつこのシャープなシルエットっていうと新しいですよね

僕はめちゃめちゃ好きですね〜

 

しかもしかも今回はなぜかお値段が少しお手頃。手の出し易いダウンジャケットとなっておる訳です。

 

素材違いのお色違いも入荷しておりますが…

詳しくはまた次回!!w

気になる方はtwitterかホームページでチェックして下さいまし

 

て感じでおすすめアウターでした〜

 

インドアかとう