STORAMA、STOFをメインに。今日は晴天。

どうもこんにちわ。

本日もALuvousは元気にオープンぷんしております。

そういえばおやすみプンプンの流れが気になりますねーどうなんだろうかねー

ってのは置いといて。

天気もいいし是非とも遊びにきてくださーーーい!

 

さーて、本日は

現在入荷している秋物をってか夏秋物的な

そんな感じのアイテム達を使ってシンプルにまとめてみた。

f:id:aluvous:20130802180552j:plain

STORAMA / リバーシブルネックウォーマー : 9,975円
 http://www.aluvous.com/product/499
chronicles of never / Tee : 9,450円
 http://www.aluvous.com/product/500
licht bestreben / ロングタンクトップ : 6,300円
 http://www.aluvous.com/product/241
STOF / フォーススキニーパンツ : 18,900円
 http://www.aluvous.com/product/502

f:id:aluvous:20130802180756j:plain

f:id:aluvous:20130802180641j:plain

f:id:aluvous:20130802180604j:plain

先日も紹介させていただいているSTOFのジョッパーズ風のスキニーパンツ。こちらは切替が抜群にかっこいいです。black系とnavy系のカラーコンビに生地の切替が一見にシンプルながらも抜群の存在感です。

他には鉄板具合がはんぱないchronicles of neverのteeをはじめ、何にでもレイヤードしやすいlicht bestrebenのロングタンクトップ。

そして最後にSTORAMAのリバーシブル仕様のネックウォーマー。

こちらはダウン80%、フェザー20%なので今は正直暑いんですけど、秋冬は重宝する事間違い無しのネックウォーマーかと、、!リバーシブルやし気分もかえれますし更に間違いないでしょうに!うん。

そんな感じにシンプルながらもよくみると癖のあるアイテムづくしでまとめてみました。

どれも今おすすめ!です。是非ご参考に。

そんな感じ

 

あ、そういえば僕もちゃーに負けじと先日自然にいってきました。

その詳細はまた後ほど。。

 

谷川