NEW ARRIVAL 1st del _ STOF

表題の通り。

f:id:aluvous:20180206200947j:plain

 

本日20時よりオンライン上にて1stデリバリーで入荷してまいりました1型のみですが

情報を解禁しております。

 

f:id:aluvous:20180206200950j:plain

 

f:id:aluvous:20180206200953j:plain

 

今シーズンのテーマは「STILL LIFE」。

 

”静かな生活”

 

というものをベースにヨーロッパからアメリカに移住してきた"アーミッシュ"に着目したコレクションとなっている。

 

アーミッシュという民族はwiki調べだと

”宗教集団である。 移民当時の生活様式を保持し、農耕や牧畜によって自給自足生活をしていることで知られる”

 

と記されております。

無駄を極力省きながらもシンプルでクリーンな服装であったりテクノロジーに頼る部分はほんの少しだけでほぼほぼ人力であったり、自然、動物での生活習慣をされている民族のようです。

 

シンプルでクリーン。

 

ミニマルなノームコアな時代にまさにハマるテーマをもってきた今シーズンは

アイテムにポイントやアクセントのあるデザインを付けながらもシンプルな装いが多いコレクションだなといった印象なので、どのアイテムも使いまわしの利く優れものばかりかと。

 

これからどんどん入荷も進みます。

ひとまずこちらのコートをチェックしてみて下さい。

 

皆様の御利用を心よりお待ち申し上げます。

 

明日は17時半までの営業です。

お間違えございませんよう宜しくどうぞ。

でわ。

 

 

谷川