NO WARDS BACKPACK - SOE READY TO WEAR -

本日日曜日は18時までの営業で

ご利用をお待ちしとります。

 

今日は日中の天気は良さそうで

買い物日和ですね!

ぜひぜひお立ち寄り下さい〜^^

 

さて、今日はありそうで無かった

こんなアイテムをピックアップ。

f:id:aluvous:20210306195736j:plain

 

 ありそうでなかった

ワンショルダーのバックパック

 

これ、ありそうで無かったですよね!

なるほどな〜って感じです。

 

ではディテールを。 

f:id:aluvous:20210306195748j:plain

f:id:aluvous:20210306195740j:plain

 

 ショルダーのストラップ部分にはキーリングなど付けるのに便利なリングが付いております。

またボトム部分には衣類など引っ掛けられるベルトがつくなど機能面にも優れたデザインに。
 

f:id:aluvous:20210306195744j:plain

 

 内側にはラップトップなどのデバイスを収納できるポケットも付き実用的。

 

普通に背負うとこんな感じ。

 

f:id:aluvous:20210306195726j:plain

f:id:aluvous:20210306195732j:plain

 

ショルダーバッグのようですよね^^

 

これ、1番ええなと思うところは

  わざわざおろさなくてもスムーズに中の物を取り出しやすい仕様が最高かと。

 

f:id:aluvous:20210306195737j:plain

こんな感じに。

f:id:aluvous:20210306195729j:plain

 

ぐるんっと前にもってきてガバっと開けて取り出せるって感じです。

 

普通のバックパックならちょっと煩わしい中のものを取り出す瞬間も

このデザインなら取り出しやすい。

 

また、生地にはソフトで滑らかな肌触りで形態安定性にも優れたソロテックスを用いた高密度のツイルを使用しており上質な風合いとなっております。

 

f:id:aluvous:20210306195723j:plain

 

ショルダーバッグのようなバックパック

 

 普通すぎるバックパックはもう飽きた。

 

そんな方はぜひ。