シンプルながらも存在感のあるPK - UNDECORATED -

先日は展示会出張のため

お休みを頂戴しておりました。

本日は変わらずの19時までオープンです。

ご利用を心よりお待ち申し上げます。

 

さて、今日は入荷ラッシュが続いている中なので

少し落ち着きをと思い

リラックス感あるこちらのアイテムを。

リラックスといえば

家で

家といえばの家着で

家着といえばやっぱりスウェット

ってことで

今日はこの中に着用のスウェット

グラデーションパーカーをピックアップ。

 

 

フードに多少ボリュームはありながらも

一見普通のスウェットで

 

 

この手の感じならいくらでもありそう。

なんて思う方も多いかもですが

こんなの、そうそうどこにもないですよ〜!

 

なぜなら

やはりこのアイテムの差別化ポイントは

グラデーション

 

ここに尽きます。

こちらはブランドオリジナルのグラデーションプリントとなっていて

京都のプリント工場によって

細かい描写を高い再現力で表現されています。

なので

ありそうで無いってわけです。

ましてや同じ色彩のものはまずね。

 

また、その上年中使える裏毛となっているのも

嬉しいポイント。

柔らかくもしっかりとしたハリというかコシもある生地なので

こういった点からもヘビロテしやすいのが◎

 

なんしまあ

この表地のきれいな色彩の表情が

まさに唯一無二やと思うので

普通すぎるパーカーに飽きちゃっている方は

ぜひともゲッツして下さい^^

 

様々なコーディネートの使いやすい1枚になってくれるでしょうし

インナー映えとしても最高なので

どうぞどうぞ。