ストリート風にJieDaのコートを。

本日2回目のブログです〜

次は谷川からお送りします。

さて、早速ですが本日2回目のブログは〜2回目のスナップです!

どやさっ!

f:id:aluvous:20131030123441j:plain

JIeDa / diamoelton soutein coat : 37,800yen

 http://www.aluvous.com/product/659

ALLEGE / knit parka : 37,800yen[*sold out]

 http://www.aluvous.com/product/675

UTE PLOIER / JEANS DISTORTED : 29,400yen

 http://www.aluvous.com/product/526

ANDREA POMPILIO × Onitsuka Tiger / COLORADO EIGHTY-FIVE AP : 18,900yen

 http://www.aluvous.com/product/676

f:id:aluvous:20131030123517j:plain

f:id:aluvous:20131030123528j:plain

JIeDaの今まさに羽織りやすいコートをメインに献立です。

足下はあえてスニーカーをチョイスしてストリート感を演出。コートにスニーカーってなんか良いですよね。なんとなく。

あ、ちなみにすでにALLEGEのニットパーカーは完売しちゃっております。。

申し訳ないです。他の着用分はなんとかまだ残っておりますので是非とも見に来て下さい〜もしくは要チェック!です。

 

なんしね、今日は日本シリーズ第6戦。

楽天登板はまーくん。ってことは、もはや決まりか!って思ってたけどプレッシャーは半端ないやろなー、まーくん負けて最終戦までもつれ込むとやばめやろし。

まあでも今のまーくんには「運」もあるし勝ってくれるでしょう!

楽天の球団創立以来の初優勝なるか!?

楽しみですね。

ま、みませんけど。

どんだけー

 

谷川