春夏はサンダルがマスト

おはようございます!

こんにちわ。谷川です。

 

この間の金曜日はお休みをいただいておりまして

ブログでも記載の通りでしたが

嫁様の妹君の専門学校の卒業式に嫁様家族と一緒にお伺いしてきました。

 

いや〜卒業式でした。←

それ以上でも以下でもなく、卒業式でしたね。当たり前ですけど。

なんしええ勉強になりました。

卒業生の皆様、おめでとうございました。

て感じ。

 

さて、本日もそうですが

ここ最近のNEW ARRIVAL更新。

新作が続々なわけです。ねー

気になるアイテムもそうでないアイテムもバチンバチンにチェックいただけますと幸いですよ僕は。

 

どどどどっと更新しましたので

中々落ち着いてご紹介ができておりませんでしたので今日は表題の通りですが一点ご紹介。

 

本日ご紹介は

f:id:aluvous:20170304144625j:plain

 

f:id:aluvous:20170311142006j:plain

 

Licht Bestrebenのサンダルです。

こちら

まさに唯一無二。

他ではなかなかみられないアイテムかと思います。

「え、よくみるやん?」

ておっしゃれる方、メンズではあまり無いかと思いますよー!

さて

こちらの商品、まずはこのソールが特徴的。

f:id:aluvous:20170304144901j:plain vibram社のtweety9107ソールを採用しており

ボリュームある割にかなり軽量で尚且つすり減りにくい高機能素材でなが〜くご愛用いただけること間違い無しの一品。

 

またアッパー部分はベルクロ仕様で幅の調節もしやすくサイズの幅ももてるので◎

f:id:aluvous:20170311142855j:plain

 

かかと部分にはこのように

f:id:aluvous:20170304144722j:plain

WHITEのラインが入っており真っ黒な中に真っ白なラインがアクセントに。

 

ストラップもついている点もありストッパーになるので履き心地もとっても良いので夏のサンダルにもってこいです^^

 

ルックでの着用も

f:id:aluvous:20170302190935j:plain

このような感じでアクセントになりとっても可愛いですよね!

 

春夏のスタイリングに確実に重宝必至。


色違いでWHITEもありまた違った雰囲気にもなるのでこちらもオススメですよん。


夏にはマストアイテムのサンダル。

中でも他にはあまりないこの手のサンダルは、価格自体も少し高めではありますが他にはない、唯一無二感と考えれば、まあ妥当な価格帯とも感じます。何より少量生産かと思いますので非常に貴重な一足かと!!

サンダルをお探しの方は是非とも要チェックいただければと思います。是非^^

 

本日も皆様のご利用を心よりお待ちも仕上げます。

 

 

谷川