なんだか、です。

今更ですが

今週はなんだか残念なニュースが多かったです。

その一つ。

佐久間正英さん亡くなられましたね。

なんか思春期の時によく耳にしていたアーティストの

BOOWY、GRAY、黒夢、JUDY AND MARY、L'Arc-en-Ciel、THE BLUE HEARTS、エレファントカシマシ,,etc

このへんの名だたるアーティストのプロデュース(もちろん全てではなく一部でも)をしていたとかほんま今になって思いますけど、素晴らしいです。

ほんま僕の中学〜高校はほぼこの辺りしか聴いてなかったしてのもあってよけいびっくり。

こういったことになってほんま僕は音楽にも無頓着やし

佐久間さんがどういった方かなんて全く知らないし

もちろん知り合いでもなんでもないですし

最近はどんな活動をしてどんなプロデュースをしてたかなんてことも全く知らないですけど、それでも少なからずショックです。

なんかわかんないですけど。とても残念な気分。

僕なんてまだ31歳ですけどなんか人が死ぬってことについては年々色々と感じる部分が生まれるようになりました。

これも年ってことでしょうかね。

なんしか

たくさんのいい楽曲をプロデュースしてくれて

僕らの耳に頭に残ってくれている音楽をプロデュースしてくれて

アーティストの個性を引き出してくれて

本当にありがとうございましたやしお疲れ様でしただ。

そして、今までも幸せでしたでしょうが、これからの幸せも願って

ご冥福をお祈り致します。合掌

 

谷川