いつでも鉄板品 - SOE READY TO WEAR -

全く知らなかったんですけど

昨日はサッカー日本代表の親善試合があったんですね!

結果は2−0で日本の勝利!

入った2点もどちらもセットプレーからでは無くて

1点目はうまく両サイドが誘導になって

真ん中ズドンと中央崩しでスルーパス通って古橋選手がズドン。

パスはもちろんですけど

何より得点決めた古橋選手のテクニックも素晴らしかったですよね。

 

2点目もサイドかけ上がって

中にいた2人がこっちだせ!的な同じ動きの中で

マイナスから出てきた伊東選手がズドン。

冷静でした。素晴らしい。

って感じで、どちらも流れの中からってのが

なんかよくなったな〜とダイジェストだけですが

そう思いました。

 

ただ、たかだか親善試合に危なげなく勝っただけで

「過去最強ジャパン!!」

て盛り立てるメディアはほんも時期尚早というか

冷静じゃないし

腐ってるな〜って思いました。

 

まあでも今後も期待ですね!

楽しみにしましょう♪

 

さて、なんかここ数日はまた気温が少し上がっていて

日中はあっついな〜て感じなんで

外出の際に着る洋服に悩みがちですよね。

 

そんな時に着やすいのは羽織ですが

幾度か羽織は紹介しているので

今日は羽織以外で着やすいのといえばってことで

こちらをピックアップ。

 

スウェットは季節感なし


スウェットなんですよね〜。

しかも冬場特有の裏起毛ではない

裏毛なので真夏以外は季節関係なく使いやすいし

本当今すぐ着やすいアイテムとなっております!

見た目は一般的など詰のヘビーコットンの裏毛ですけど

こちら、実はスーパーナノテクノロジーの技術を駆使して開発したようで

肌に優しく消臭力のある機能素材となっているようです!

消臭機能がある服とか、、

そんなんあるんやな、って感じですけど

原綿から開発したようで、そういったことも可能なようです^^

生地一つとってもなんか面白いですよね〜

 

ベーシックな物はいつでも使いやすい


デザインとしてはフロントに縦に引き伸ばした英字が特徴的。

形はボックス調のシルエットバランスで

裾のリブもきつめじゃないのでインナーレイヤードもしやすい

そんなデザインのクルーネックスウェットとなっています。

 

言わずもがなですが

オーソドックスなというか

ベーシックな形のスウェットはやっぱり鉄板で

使い回しやすいですよね。

 

その上、こちらはヴィンテージ感を

と言った部分もあるスウェットなので

このボックスバランスはその名残のデザインとなります。

 

デニムでも

トラウザー、スリム、ワイドでも

ショートパンツ等でも

相性抜群な形となっていて

生地も消臭機能ある

ハードコットンということで

ヘビーにも使いやすいので

普通にオススメできる一品です。

 

お見逃しなく。