谷川キャンプの旅

こんばんわー

ALLEGEのプルオーバーブルゾンのこちらがラストこの色のみです!

f:id:aluvous:20130802153041j:plain

f:id:aluvous:20130805194942j:plain

 

f:id:aluvous:20130802135804j:plain

ALLEGE / P/Oblouson : 36,750yen

 http://www.aluvous.com/product/503

そうです。blackのみとなりました。

気になっていた方ーー!そこのアナター!!!!

まだ早いかも?って感じかもしれませんが今が!今じゃなきゃ!です!

お早め要チェックお願い致します。←

 

はてさて

そういえば僕ねー

先日キャンプいってきたんですー実は

メンバーはいつも通り嫁と地元の子らでいってきました!

場所は淡路島!

そうです!

私、恥ずかしながら大人になって淡路島に行くのも初ですし

明石海峡すら初なので興奮しました!

ぶいーんと。

f:id:aluvous:20130728125237j:plain

ほんで渡ったところのSAに。

f:id:aluvous:20130728142241j:plain

なんだか自然です。

はい、今回のキャンプ最初の目標だった「生しらす丼を食べる」

ですが、早速達成です。

こんな感じでした生しらす丼

f:id:aluvous:20130728140637j:plain

これ、1400円ぐらいやったかな。

ばっち高い。w

ウニがのってるおかげか価格破壊でした。

期待の味は。。。。

んー。

まあ、やっっぱしらすはしらすですね!美味しいですけどしらすです!それ以上でも以下でもない感じでした!美味しいですけどね!←

やっぱなんでも過大評価するもんやないってことなんを改めて感じました。

と、んなことはさておき

淡路島のキャンプ場に到着。

今回は初の試みでコテージに泊まるぞ!ってことで

こういった場所にいってきました。

f:id:aluvous:20130729100107j:plain

うぇーーーー

超いい感じです。

自然の中にコテージ。そして屋根付き。

別荘気分。別荘くれーだれかー

あ、取り乱しましたが

そんな中、早速縄跳びしてー←

f:id:aluvous:20130728170851j:plain

火いつけてー

f:id:aluvous:20130728172938j:plain

肉やいてー

バリうまでした。

f:id:aluvous:20130728173540j:plain

バドミントンしてー

f:id:aluvous:20130728185928j:plain

夜も焼き肉してー

f:id:aluvous:20130728192901j:plain

ほんで朝を迎えるーって感じで

朝は先日の夜に作っていたおにぎりと豚汁の朝食。これがまた結構美味でした。

f:id:aluvous:20130729095510j:plain

 

ほんで帰りは明石海峡でほぼ明石やし

明石焼くうぞ!ってことで

こちらのお店に。

f:id:aluvous:20130729173912j:plain

値段が一人前650円なんで

なんやちょいちょいするなー

思ってまってでてきたのがこれ。

f:id:aluvous:20130729171647j:plain

多っ!これ一人前ですか?てきいたらそうです。て。

はなからメニュー表に数かいとけ!思ってしまいましたが、この量ならなんか650円も納得。

でもみんな数知らずに一人一人前頼んだからえらいことに。

f:id:aluvous:20130729171705j:plain

多すぎやろ!w

味はめっちゃうまかったです。

出汁つけて食べるし卵やしでなんか茶碗蒸しみたいでした!

明石にいったら是非食べてみてもいいかと☆

有名人のサインがアホほどありましたし結構有名店なんですかね!

なんしうまーでしたが

もう当分いらんなーって思いました。卵食いすぎました、はい。←

 

そんな感じの淡路島から明石下りのキャンプ旅行でした。

まさに旅行だけに良好でした。

ふは

 

やっぱキャンプっていいです。

テントでのキャンプもいいけどたまにはこういう家でのキャンプもめっちゃいいなて思いました。面白いし。

そして自然っていいです。

なんか身体動かしたくもなるしめっちゃ寝たくもなるしいうことない!

森林伐採反対!自然を大事にしよう!みたいな。

そんな感じに思いました。

そんな感じ

 

谷川