2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

BATIK - Licht Bestreben -

こんちわ。 先週末の土日はお休みを頂戴し 少し家族でエンジョイしてきました。 その模様はまた後ほど。 5月も最終日。 今日もバチクソ暑い。 っが!既に秋の新作がLicht Bestrebenより入ってきております。 なので その中でこれからの夏でもがっつり使える…

5月29日、30日はお休みです

5月29日、30日は実店舗はお休みとさせていただいております。コロナコロナでの緊急事態宣言。もう疲れました。。。。ってのは冗談で。先月には既に決まっていた予定がありましたので、本日、明日はお休みとさせていただいております。週明け月曜日は12:00-19…

圧倒的な清涼感 - SISE -

本日金曜日は17時までの営業となっております。 お間違えにお気をつけ下さい。 さて、では早速ですが 今日は圧倒的な清涼感あるブルゾンをピックアップ。 それが〜こちら! SISEのバルーンブルゾン。 同ブランドの定番鉄板のバルーンブルゾンで、今回は春夏…

KNIT GILET - SISE -

今日はなんだかニットベストでのコーデがくみたいなと思ったので SISEのニットベストを使ったスタイルを考えました。 早速ですが、こちら。 soe / ウォレットパールチェーン [COMBINATION BALL CHAIN/ 1211-03-005] SISE / ニットジレ [KNIT GILET[21SS-IS-K…

ふと感じたこと - TODAY STYLE -

こんにちわ。 今日の朝、インスタをばば〜っとみてたら、、 と、この話は後で書きます。 まずは今日のTODAY STYLEより。 yoshio kubo GROUNDFLOOR / S/Sペイズリーシャツ [S/S SHIRTS "PAISLEY"[YKS21207]] soe / ロングシャツ [REGULAR COLLAR LONG SHIRT "…

STREET - STYLING -

先日は新作も入ってきて 久々に入荷があった感じだったのでテンション上がりました。 次は6月中ぐらいかな? そんぐらいには秋冬の新作が何かしら入ってくるのかな〜?て感じなので、 もはや脳みそは秋冬だぞ!!って方はお楽しみにです。 さて、今日は久々…

NEW ARRIVAL - Licht Bestreben -

5月末、早くも登場です。本日、入荷したばかりの21AWの新作アイテムを解禁しております。秋冬の新作といってもTシャツとシューズの入荷となっておりますので今すぐ使えるアイテムです。 既に完売してしまっておりますアイテムもございますのでお早めに✓いた…

LONG SLEEVE TEE - UNDECORATED -

本日土曜日は19時までの営業でご利用をお待ちしております。 さて、では早速ですが 今、まさに今一枚で着やすいアイテムをと思ったので こちらをピックアップです。 UNDECORATEDのロンT。 やっぱなんやいうてロンTがなが〜く季節感なしで着やすいのでオスス…

CREWNECK SWEAT - SPRING -

今日も生憎の天候で ちょいと涼しい気候で過ごしやすいですね。 こんなときにズバリなアイテムといえば!と思っての スウェットアイテムをピックアップ。 そしてそのスウェットの中でも クルーネックスウェットを3型ピック。 まずはこちら。 一番オーソドッ…

COUPON CODE

NEWSトピックの方には既にあげておりますが 先日より、昨年の緊急事態宣言時と同じくで、クーポンを発行させていただきました。 クーポンコードは spring こちらのコードをご購入の際にうちこんでいただければ アイテムカテゴリー内の”spring”カテゴリ内の商…

年中重宝必死 - A.F ARTEFACT -

ブログでちょっと新たな企画というか、今までしてなかったことを。 今シーズン21ssで、僕が個人買いしたアイテム。 そこにフォーカスを当てたブログを書いていこうかと思いま〜す!! パチパチパチ〜!! 今後個人買いしたアイテムをどんどん上げていきます…

STRIPE×STRIPE - yoshio kubo -

今日のスタイリングは、たまにやる組み合わせでまとめてみました。 それが STRIPE×STRIPE 。 冒頭の画像の通り、ストライプシャツを用いてのスタイルなのですが soe / ウォレットパールチェーン [COMBINATION BALL CHAIN/ 1211-03-005] yoshio kubo GROUNDFL…

BIG PANTS DENIM - BODYSONG. -

今日は朝はざざーっと降ってましたが 日中から夜にかけては天気予報だと雨がやんでくれそうですね。 今週の束の間の雨がない日。 雨が続くとテンションもモチベも下がるから 早く梅雨明けしてほしいですね。 そういえば先日は東京都知事さんが会見でおっしゃ…

WOOD FIGURE NECKLACE - SOE -

夏本番の着こなしって みなさんどんな感じですか? 暑い日々が続いていくと どうしても涼しい格好を、ということで それこそTシャツにショーツや何かしらのパンツだけ。 みたいな、ものすごく単調な着こなしが増えるかと思います。 それってなんかつまんない…

TIE DYE SHIRT - LIBERUM -

5月も中旬に入り。 5月病の方もいたりするんでしょうか? は?5月病てなんやねん。 てなぐらいでおればそれで十分です。 僕もまあそんな感じです。 さて、今日は夏らしいアイテムをピックアップ。 LIBERUMのタイダイシャツです。 もうこの鮮やかなオレンジが…

OVERSIZEDS PARKA - TAUPE -

今日は生憎の天候でしたが やっぱりこういった気候やと涼しいですね。 なので、半袖やとすこ〜し寒い。 そう感じる時間もあるので まだまだこのてのアイテムは欠かせないな〜 と思ったのでピックアップ。 TAUPE OVERSIZEDS PARKA 29,700yen TAUPEのオーバー…

ちょっとした変化 - STYLING -

本日日曜日は18時までの営業でご利用をお待ちしております。 さて、早速ですが本日のスタイリング。 soe / ウォレットパールチェーン [COMBINATION BALL CHAIN/ 1211-03-005] soe / プリーツブルゾン [PLEATED BLOUSON / 1211-41-003] UNDECORATED / スリッ…

羽織として - yoshio kubo -

日中は暑かったですがだんだんと曇り空ですね。 今日から少し天候は下り坂だか乃木坂だか欅坂だか日向坂だか知りませんが とにかく雨に入っていくようです! なんともテンション下がる情報ですが アゲアゲでいきましょう〜!!! てなわけで、まだまだ肌寒さ…

PAISLEY HAT - yoshio kubo -

毎日毎日、コロナの感染者が〜ってのと オリンピック開催するかしないのか〜ってのが 朝のニュース番組でやってますね〜 どうなるんですかね〜 オリンピック開催は7月頃やったと思うので せめて1ヶ月前にはやるやらないかが決まるんでしょうか? となると…

今丁度良い - SISE -

今日も14時よりOPEN中。 営業は19時までとなっておりますので お近くの際はぜひともお立ち寄り下さい^^ さて、今日は天気良いですね! 雨予報やったんはどないなってんねんって感じですが 天気がいいのでいうことなし。 おかげで今日は暑いから半袖、っての…

明日のお知らせと再登場品

今日は14時OPENでしたが 明日13日も同じ時間帯の14時頃のOPENとなります。 実は次女が昨日から熱が出ていて 今日は病院で明日は嫁様の仕事が午前中は外せないので って言うことで明日は今日と同じぐらいのOPEN時間となります。 何卒ご容赦いただけますと幸い…

ダブルブレストジャケット - Licht Bestreben -

なんだか、梅雨に入った?入りそう?って感じっぽいですね。 今日から天気予報がずら〜っと雨予報で「へ?」って感じになりました。 どうも、谷川です。 今日はこんな感じの天気の下り坂なんで 半袖じゃあ寒い。 そう思ったので、軽い羽織を紹介していこうか…

シャツコート- LIBERUM -

最近は世の中的に古着が流行っているようですね。 我々セレクトショップとしては畑違いやろ。 って感じではありますが、結局 違うようで一緒ですよね。 服は服なので。 新品と古着の違いは 今シーズンの新作、新鮮味のあるものなのか。 昔の味が、雰囲気があ…

ジャカードパンツ- STOF -

夏は皆さん周知の事実で、暑い。 もうこれに尽きますよね。 そんな暑さの中では皆さんはどんなパンツはきますか? ジーンズやら、チノパンやら、カーゴパンツやら、スラックス。 はたまたショートパンツやら、クロップド系やサルエル等のデザイン系パンツ。 …

暑さにも寒さにも - STYLING -

暑い。 今日も暑いですね〜。 でも朝晩は多少冷え込むって言うかまだまだ涼しげですよね。 となると、半袖だけではまだまだやはり物足りない。 そんな感じな気分を、今日のスタイリングで組んでみました。 Licht Bestreben / ステンレスバングル [BANGLE / L…

KNIT GILET - SISE -

緊急事態宣言中の本日土曜日も アルブは19時までOPENしておりますので お近くの方はぜひともお立ち寄りいただけますと幸いです。 さて、今日は使いまわししまくれるアイテム。 抜群の汎用性を誇るアイテムをピックアップ。 SISEのニットジレです。 コットン1…

BUCKET HAT - LIBERUM -

夏は小物が充実しがち。 なぜかと言うと答えは簡単。 着こなしが単調になりがちだからですよ〜〜!! てわけで、日々のコーディネートにアクセントを。 といった感じでのご紹介はこちら。 LIBERUMのDINOプリントとワープ内での時空間的なプリントの総柄とな…

JAQUARD - Licht Bestreben -

今日は生憎の雨模様でなんだか暗いムードになっちゃいますね。 緊急事態宣言も延長傾向にですし 暗い天気に暗いニュースで気分も滅入ります。 ウィルスを押さえ込むなんてのはそもそも無理なわけなんやから 落とし所を早く見つけていただきたいもんです。 さ…

夏にいい-Licht Bestreben-

こんにちわ。 本日木曜日は19時までの営業でご利用をお待ちしております。 GWはもう終わった。 っと、思っておりましたが、企業さんによっては緊急事態宣言がでている今週いっぱいはお休みな方も多いのでしょうか? お休みの方はぜひこの機会にオンライン上…

5月5日はお休みです

本日5月5日のゴールデンウィーク最終日。 生憎の雨模様と緊急事態宣言も相まって ってのは関係ありませんが 本日、実店舗はお休みさせていただいております。 お間違えのないようお気をつけ下さい。 また、W POINT企画も本日5日の24時までとなっております。…